2012年08月29日

ファスティングダイエットカップケーキ





ファスティングダイエットカップケーキは、食事の代わりにおいしく食べられるカップケーキタイプのダイエット食品です。

牛乳を混ぜてレンジで1分半チンするだけで、3つの味のカップケーキが簡単にできあがります。

ショコラ味はリッチなチョコ味、メープルハニー味は豊かなメープルの香りが、抹茶味はあきない和風テイストです。この他には豆乳、おから、ビタミン12種類、ミネラル10種類を配合している理想的な食物です。

お試しになっている方からのコメントを紹介します。初めての人には参考になりますね。
::::::::::::::::::::
*いままでに色んなダイエットフードを食べてきましたが、これはなかなかいいです。
*食後のお通じもいいし、体が軽くなったような気がします。
*私はめんどくさがり屋なので作るのは紙コップで作っていますが、ふきこぼれの心配もないし食べ終わったらそのままポイしています。
::::::::::::::::::::

食べながらダイエットできるって嬉しいですね。でも人には個性があるように食べ物にも好みがあります。自分に合ったものを選ぶことがポイントです。

このようなもの↓もあります。あなたはどのタイプが好きですか?

ダイエットは長く続けてこそ達成できるものです。急がずあわてないで選び、自分に合ったものこそ幸せなダイエットになります。







楽しくなけりゃ、ダイエットじゃない!

posted by タッキー at 13:38| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:タッキー
年齢:熟年
性別:男
一言:自らダイエットをしなければならなくなりました。
×

