2012年05月29日

くわばたりえのダイエット

くわばたりえさんのプロフィール

大阪出身で1976年3月24日生まれ、
身長は162cm、推定体重は56,2kg

くわばたさんりえさんのダイエットは、コアリズム
このダイエット、ご存知ですか。



ラテンリズムにのって、とにかく腰を動かすものです。
ダンスをしている気分で楽しくできる特長があります。

くわばたりえさんのようなダイエット効果を期待するなら、
参考にしてくださいね!

【エクサボディ正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ CRM-AM







ハードスケジュールのくわばたりえさん、
時間を作ってのダイエット、
汗をかきながら腰を振っている姿、
隠れたところで励んでいるのです。

だったら、あなたにもできますよ。
くびれた腰のライン、すごくステキです。

ラベル:くわばたりえ
posted by タッキー at 14:55| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール
名前:タッキー
年齢:熟年
性別:男
一言:自らダイエットをしなければならなくなりました。
×

